単語の覚え方part①

Hello!! Ryuです。

 

今回は英語を勉強する上で最も基礎となる

英単語について話していきたいと思います

 

f:id:ryuoxoxox154:20180512112438j:image

 

 

英語を話せるようになる、

TOEICで点数を取れるようになる、

これらを達成する上で

 

高い英単語力が必要になってくることは

皆さんもご存じかと思います。

 

しかし!!

 

英単語って覚えるのがとても大変で、

頑張って勉強しても

すぐに忘れてしまいますよね。

 


英単語を勉強することが

英語を勉強する上で

 

非常にネックに

なっている人が多いと思います

 

でも、英単語を覚えないと

 

TOEICで点数を取れるようにも

英語を話せるようにはなりません

 

 

 

そこで今日お伝えする事を実践していただければ

単語に対する苦手意識が少なくなり、

着実に単語を覚えていけるでしょう!

 

 

 

皆さんに実践して頂きたい方法はこれです!

 

 

 

毎日10分で単語帳の英単語を

10個完璧に覚える!

 

 

 

これだけです!

とってもシンプルです

 

 

 

でも、皆さん!

皆さんは受験の時みたく頭に無理やり

詰め込むように単語を覚えていませんか?

 

 

 

それでは1日100個の単語を覚えても

2.3日後には80個は忘れているでしょう

 

 

 

100個も覚えたのに

80個も忘れたら

やる気無くなりますよね

 

 

 

だから、1日10個だけ、10分でいいので

英単語をできるだけ完璧に覚えて下さい。

 

 

 

そうすることで、

あなたの英語力は劇的に成長し、

 

 

外国人と話すことが楽しくなって、

 

 

普通では、

体験できない貴重な人生を送れるようになります!

 


まずは1週間続けましょう!

 

 

1週間続いたら、あなたの中で

すぐに変化が起こります。

 

次回はその変化について詳しく説明します!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうござしました!

次回もよろしくお願いします

 

それでは!

see you soon👋